2002年男子冬本合宿-3
硫黄岳ピークにて
横岳にて
左:ザイルを張って登る 右:ザイルを確保しているところ
(両方とも横岳にて)
横岳にて
左:横岳にて 右:赤岳の登り(後に見えるのが横岳)
赤岳ピークにて
最終日(6日目)は硫黄・横・赤岳と行って行者小屋に下るコース。天気は曇りで硫黄の頂上までは景色がよかったですが、横・赤岳では景色は見えなくて残念でした。途中、横岳ピークの手前でザイルを張って通過し、そこから赤岳までも無事に行くことができました。赤岳では景色は見えなかったけれど、登頂の達成感とともにみんなで歩こう会歌をうたい、気を抜かずに行者まで下る。そしてさらに美濃戸山荘では、お疲れ様の気持ちとともに浅井部長を胴上げしたのでした。
茶臼山展望台にて 浅井君ありがとう、おつかれさま。冬本無事故・大成功おめでとう!
PS 3月半ばに広岩君(30期)に冬本の報告文をいただいてから、HPアップまでに、1月以上かかってしまいました。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。 ともあれ、夏と冬の山の写真をアップすることができました。撮影してくれた27期大塚君、報告を書いてくれた広岩君本当にありがとう! E.Yagisawa
Writing: M.Hiroiwa(30th)、Photographer: K.Ohtsuka(27th)、Editor: E.Yagisawa(22nd) ,(2002. 5. 5)
2002年活動報告へ戻る